2008/05  << 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

プロフィール

雪白のえる

Author:雪白のえる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

top
シェリル練習1

シェリルを練習で描いてみたけど……なんかだめさね。
描けねぇ……。
練習必要だわ。

まあつまりなにが言いたいかというとシェリルにハマってる。
急にCD買いに行ったり、サントラ予約したり、BD予約したり……。
もうね、なんていうかね、シェリルのビジュアル・設定がことごとくストライクゾーンすぎてやばい。
トキメキってこういうのをいうんだって思った。(←漏れキモス)
もう少し現に留まってもいいかなって……思ったんだ……。


■ニュル24時間
昨日からありましたね。
そもそもTV放送なんてありません。
忘れた頃にCSで1時間特集くむかどうか……。
切ないねぇ…日本のモータースポーツに対する意識。
そんなわけでネットのライブストリーミングで起きてる間ずっと見てました。
レクサスLF-Aほとんど映らねぇ。てか100位以下。
まあそんなもんでしょうね。
1ラップはそれなりに出せても、レース用に作られた車体とはやはり違いがあるでしょうし。
だいたい、最低限の装備ともアナウンスされてたし。
そしてやっぱりポルシェ911GT3RSRが速いわ……。
速いというか信頼性だわ……。
もっとも安定して速いパッケージングの一つだと思う。
やっぱその辺のポルシェの活動には感心する。


さてiPodやDVDレコに著作権料を上乗せに決着をつけたくて、著作権団体がある秘策で抵抗するメーカーに揺さぶりをかけるそうですよ!?
その秘策とは……。

『ダビング10の拒否』

…………
……

正気か!?

どうぞどうぞダビング10なんて意味無いんで拒否してくださって結構ですよ?
ちなみにパソコンとか汎用性の高いものには上乗せされないみたいね。

というわけで、はむすけがのぞいてるようなのでiPodに関するネタでした。
top

 | ホーム | 


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


